[OSASK 2686] beta tester(Re: 月刊OSASKから連絡).

 nisi です

>   基本的にはMLに入っていただくという方針です。これはご指摘の通り
> コミュニケーションの問題や、ベータ版の再配布禁止を徹底するためで
 <<中略>>
> して皆さんが利用する、ということには僕は賛成です。でも、僕はこの
> システムは利用しないつもりです。今のままのやり方で行きます。

 OSASK本体に関しては全くそのとおりだと思います。
 できることなら現状のやり方維持が最善と私も考え
 ます。

 そこで、私が困っていたのは、その方針をふまえて
 いかにメルマガで紹介すべきかと考えていたからで、

--
 <<前略>>
 詳しくは OSASK-ML [OSASK 1434] にてご案内して

 今のところ、といった感じで紹介するのがよいかな?
 と思っています。よさそうですか?

 ところで、ベータ版がどうこうではないんですが、OSASK
 のソフトが集めらるサイトがあると便利でしょうか・・・
 ・・・いや、現状の量では特に問題無いですね。
 構想だけとっとこ メモメモ・・・
 ・・・いや、待てよ、もう少し・・・ん?また考えす
 ぎてしまいそうだ・・・うん。今日は寝よう(笑)
--
nisi <turoremo !Atmark! ruru.ne.jp>
http://face.ruru.ne.jp/turoremo/osask/