http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c161048_34e0

From: 川合秀実
Date: 2001/12/11 22:55
Subject: Re: MASM32のウェブサイトのURLが変わっていました。

>MASM32のホームページのURLが変わっていました。
>http://www.movsd.com/
>
>それから28-Nov-2001 02:20に
>masm32v7.zipにバージョンアップしていました。

 ご連絡ありがとうございます。

 1月中にMASMからNASK(NASM下位互換の自作アセンブラ)へ移行するので、こ
の変更をドキュメントに反映させるかどうかがとても微妙なのですが・・・。

 とりあえず、今のドキュメントはそのままにしておきます。質問があったら、
このURLを教えてあげることにします。