http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c19d0b5_837f

From: 通りがかり
Date: 2001/12/14 19:13
Subject: Re: Re: ちょっとだけ。

あ、僕も「コンソール」に一票です。

詳しい解説ありがとうございます。
概要がつかめました。
もしよろしければ、カーネルやシェルに機能追加をしたい
(例えばデバイスドライバなど)場合はどうすればいいか、
こちらも簡単でいいですから解説をお願いします。

コーディングに参加したいが、どうすればいいか
わかりにくいという人も結構居るようなので。
# sourceforgeなどに間借りするのも手かもしれませんね