[OSASK 2740] ぐいぐいプログラミング質問

 こんにちは。I.Tak. です。
 ぐいぐい00仕様について質問です。

 レジスタの初期値はどうなっていますか?
セグメントレジスタはどれとどれが同じとか、汎用レジスタは0クリアされ
ているとかは、当てにしてもいいのですか。

 pioneerを呼んだ後はどうですか?
一般コマンドではEBXに入っている値が終了コマンドを指していると保証され
ますか。フラグは変わりますか。
そして、特別コマンド(tek0とか)ではどうですか。

 特にEBXが当てにできるとできないとでは、2バイトの差が出ます(^^;;;
ちなみにcolorは圧縮して224バイトに縮みました(281から2割減!)。
こういう遊びが好きです。

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm