[OSASK 2773] seldon2.

  こんばんは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/12/22 11:29:52 の「[OSASK 2768] Re:
 seldon1, adelaid1.」で書きました:

>残念ながら変わりませんでした。src09 をビルドしてやってみましたが、
>同じでした。

  そういうことなら、最後の手段、「回避」で行きましょう。

  その前に、最後の調査にご協力ください。

  seldon2を使ってみていただけないでしょうか。これは、EC=13Bのエ
ラーは起きません。代わりに、INT 0x27が起きるはずです。そしてこの
エラーが出た時のECの値を調べてもらえないでしょうか。

  そして申し訳ないのですが、このエラーを最低5回は起こしてもらい
たいのです。そしてそれぞれのECの値をメモしておいてください。その
データーを元に回避策を検討します。

  seldon2はベータリリースのページからダウンロードできます。