[OSASK 2815] Benchmark(Re: Documents).

小柳です。

I.Tak. さん:
>  計測してきました。マシンはFMTOWNSII FreshES 486DX2/66MHz です。
> msgk00 Mt.xor0 triang1 kcube01
>   0.39   0.438    1.06    34.3
> msgk00は文字が動いている時の値です。ちなみにkcube01は転送を止めても
> 8.17%という負荷を出しました。

私も測定しました。

FMTOWNSII HC相当 Pentium 90MHz
msgk00 Mt.xor0 triang1 kcube01
  0.12   0.352   0.647    20.6

教育用モデルなのですが、名前を忘れました(^^;

川合さん:
>   僕の希望としては、かなりハイスペックなマシンと非常にロースペッ
> クなマシンとその中間くらいの世代のマシンの3通りくらいを中心に載
> せられたらいいなと思っています。

光成さんは CPU を換装されているそうですが測定していただけない
でしょうか?

小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS