[OSASK 2816] Re: make20a.

  こんにちは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/12/29 20:18:49 の「[OSASK 2814] mak
e20a(Re: sb20a).」で書きました:

>make20a をベータリリースします。
>http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/make20a.lzh

  軽くテストしてみた範囲では、問題ないようです。

>一般公開は年明けになると思います。

  はい、それでかまいません。

>ところで VMware においても 800x600 の仮想画面が使えるのは予想外でした。

  なるほど。それは想像していませんでしたが、言われてみればうまく
動くのは当然かもしれません。VESAファンクションを使わずにI/O命令
だけでスクロールさせているので。

>ver 2.0 の動作画面の作成時には、画面を切り貼りして 800x600 の画像を
>作ってみたいと思います。

  それはまた面倒な作業を・・・。でも、800x600の画面写真が作れる
のは魅力的です。