[OSASK 2818] make20(Re: make20a).

小柳です。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
> Koyanagi Masaaki さんは 2001/12/29 20:18:49 の「[OSASK 2814] mak
> e20a(Re: sb20a).」で書きました:

>   軽くテストしてみた範囲では、問題ないようです。

問題ないということなので、一般公開することにしました。

>   それはまた面倒な作業を・・・。でも、800x600の画面写真が作れる
> のは魅力的です。

ver 2.0 の動作画面を作成することは決めていますが、ファイル書き込みが
できるようになったら、ぜひ PrintScreen キー等で、画面を取り込んで FD に
書き出せるようにして欲しいです。tek0 で圧縮すればかなり小さくできそう
ですし。

MenuetOS でも自前でやっているそうです。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"