[OSASK 2837] seldon5, adelaid5.

  こんばんは、川合です。

  seldon5, adelaid5をベータリリースしました。

  I.Tak.さんが発見した[OSASK 2820]のバグを修正し、[OSASK 2805]で
指摘してくださった「Hit 'R' Key.」問題にも対処しました。

  今回、アプリケーション終了処理全体に関わるような部分をいじった
ので少々不安です。とりあえず、適当に10分くらい試した範囲では、大
丈夫のようですが・・・。

  I.Tak.さんの問題はこれで解決したでしょうか?是非、同じ条件にし
てやってみてください。

  さてこれで問題が見付からなければ、これをそのまま一般公開するこ
とになります(一般公開予定日は1/3です)。