[OSASK 2838] Re: code name

光成です。

川合さん
>しかし、光成さんにしてもsuisuiさんにしても、ちょっと無防備すぎやしないかと

分かりました。以後気をつけます。

>  以上のような懸念を取り払えて、かつ光成さんの便利にかなうような
>良い方法がありましたら、ぜひご提案ください。

先ほど提案したのはこの発言を読む前でしたが、今でもあれは悪くない方法だと
思います。一応説明しておく`MLの番号'のは全てを網羅するのではなくて
バイナリが登場した最初のMLの番号(大抵川合さんの発言でしょう)のつもりです。
それだとあのpageを見たときに気になるアプリを試そうと思えばそのMLから辿って
使い方/注意点を調べることができると思います。いかがでしょうか。