[OSASK 2839] Re: code name.

こんにちわ。suisuiです。

Hidemi KAWAIさんが01.12.31 03:17に書きました:
>  OSASK-MLのログを部分的に読んでいる人の数はかなりのものでして、
>そういう人の一人が[OSASK 2821]だけをたまたま目にしたら、ベータ版
>ページのURLの取り扱いに関する細かい注意事項を知ることなく、URLの
>みを知ってしまうことになりませんか?URLを書くことはかまいません
>が、そのときはそれなりの配慮をお願いしたいです。

後のメールと併せて河合さんの考えがよく分かりました。
よけいな心配をかけてしまって申し訳ありません。
MLを読んでいるうちにアタマがこんがらがってきてしまっていたので
きっとそういう人が他にもいるんじゃないかなと思ったのが
きっかけで発言しました。

>  リストをつくるということでしたら、それは簡単です。まだ20個くら
>いしかありませんから。ここに書いておきます。

ありがとうございます。
名前と機能の対応づけができると
読む上で大分気分が楽です。

>  ・・・こういうことは、是非MLで質問してください。知っている人は
>知っているので、苦労せずに答えられますから。あんなに多いMLのログ
>から探すなんていうのは、本当に大変です。

なんとなく割り込むのが悪いな、と感じてしまいまして・・。
すみません。

>  今気がついたのですが、suisuiさんって、
>    ハンドベル エスプリリンク:
>のページを書いてくださった方ではありませんか?

はい、そうです。
ご存じだっとは光栄です。(笑)
本名で出てもかまわないんですが
漢字で名前を書くとGoogleでひっかかってしまうので・・・。
ダウンロードなどさせて頂いているのはここ最近ですが
今年のアタマあたりからちょくちょく覗いていました。
OSASK関係のページは別のところに造ろうかと思案中です。

余談ですが、私はMacOSのマシンしかもっていないので
気軽に動作させようとしてもちょっとやそっとでは動かせません(笑)
VirtualPCでは起動できないようです。

時々顔を出すと思いますのでよろしくお願いします。
みなさま良いお年を。
 suisui(imaizu !Atmark! esprit.oc.to)