http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c42f22d_38aa

From: 受験製
Date: 2002/01/14 23:58
Subject: osask on MacOSX その後

調子に乗って、こんなものまでつくってしまいました :>
時間があるときでよいのでミス等指摘してください。

osask on bochs1.2.1 on MacOSX
http://www2.nsknet.or.jp/~yuasa/osask/indexosx.html

#ところで、winの1.2.1ではShiftキー同時入力ができなかった
そうですが、なぜかOSXではできました。また、左右に動かな
いはずのインベーダーの自機も、動きます(でも頻繁に動かなく
はなる)。また、川合さんは報告されてませんでしたが、
OSX下ではなぜかtviewcが動きません。起動すると、ウイン
ドウ枠(と灰色の背景)が表示されてフリーズ。エラーコード
も出ず、bochs自体も止まらない(でもなにもそうさできない)。

その他不具合報告、スクリーンショットが上のページにあります。

でわ