[OSASK 2941] Re: pokon0 の修正.

  こんばんは、川合です。

KOYANAGI, Masaaki さんは 2002/01/16 22:36:05 の「[OSASK 2936] po
kon0 の修正(Re: gendiba1, monzasp1).」で書きました:

      (引用前略)
>リスト表示するファイル数が LIST_HEIGHT(=8) よりも少なく、サーチして
>見つかったファイルが現在のカーソル位置よりも上にある場合に表示が
>おかしくなるバグが修正されるはずです。

  ありがとうございます。

  これはadelaid6に組み込みます。僕はadelaid6のベータリリース時に
チェックする予定ですので、報告が少し遅れるかもしれません。すみま
せん。

>[OSASK 2513]で修正すると書いてから 2か月くらいたってしまいました(^^;
>こんな簡単な修正を長々と放っておいてすみませんでした。

  そういうことは、僕にはしょっちゅうあるので、お気になさらないで
ください。とにかく直していただいたのはありがたいことです。