[OSASK 2986] Re: ゲームラボ 2月16日発売号.

 nisi です

>   うーん、最近のゲームラボは、全体的にアンダーグラウンドな印象の
> ある雑誌です。ちなみに、この雑誌と僕との縁は古く、V98で取材を受
> けたり、オープンソースまつりの直後に記事にしてもらったりしていま
> す。原稿依頼は初めてです。

 そうだったんですか。
 HPは発見。あとで見てみます。

> いと思っています。っていうか、世間ではエミュレーターそのものがア
> ンダーグラウンドっていうイメージなんですよね・・・。参ったなあ・
> ・・。

 そうなんですね。
 でもまぁ、認知度が高まればそういう感覚も薄れるかと思いますし。
 どんな世界の人であれ、見て頂けて、意見をもらえるとあれば、プラ
 スになると思います。(よね・・たぶん)

--
nisi
turoremo !Atmark! ruru.ne.jp