[OSASK 2988] Re: ゲームラボ2月16日発売号.

  こんばんは、川合です。

nisi さんは 2002/01/19 16:44:32 の「[OSASK 2986] Re: ゲームラボ
2月16日発売号.」で書きました:

> でもまぁ、認知度が高まればそういう感覚も薄れるかと思いますし。

  そうそう、僕もそう思っています。別にエミュレーターそのものは、
何の違法性もないわけですし。

> どんな世界の人であれ、見て頂けて、意見をもらえるとあれば、プラ
> スになると思います。(よね・・たぶん)

  そうです。

  これをきっかけにアンダーグラウンドな世界から足を洗う人だって出
てくるかもしれませんし、何もそういう人だけが読んでいるというわけ
ではありません。編集部の方も礼儀正しい普通の人です(オープンソー
スまつりのときにお会いしました)。

  意欲さえあれば、僕はいつだってどんな人だって、大歓迎です。