[OSASK 2987] Re: T-Code.

  こんにちは、川合です。

KOYANAGI !Atmark! a1.sci.ne.jp, Masaaki さんは 2002/01/19 14:11:02 の「[O
SASK 2984] T-Code(Re: 親指シフトキー)」で書きました:

>このメールもT-Codeで書いています。

  おお、"T-Code"って小柳さんが夏に教えてくださったあの入力方法の
名前だったんですね!

  光成さんの[OSASK 2953]を読んだ時に、T-CodeがTOWNS-Codeの略では
ないらしいことがうすうす分かって、それで多分小柳さんに教えていた
だいた入力方法に類似のものだろうと想像していました。しかし、その
ものだったとは!

>T-Code で入力できる OSASK アプリができるのは個人的にはとてもうれしいです。
>私も作ろうと思っていて今まで手つかずだったので。

  うんうん、僕もいつになったら出てくるかなあって楽しみにしていた
ので、作っていただけるなら大歓迎です。

  ちゃんとしたエディターにするのは後回しにして、入力した文字が真
ん中にぽつんと表示されるだけでも、僕は面白いと思います。改良は少
しずつやっていけばいいわけですし。