http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c4a862d_9c58

From: 田中
Date: 2002/01/20 17:56
Subject: Re: Re: OSASKを使っていて思うことに追加です。

>[OSASK 2992]へのレスです
日本IBM ThinkPad の動作報告について

> この動作しないというのはどういう状況なんでしょうか?ま
>  た、ディスクイメージ版をインストールしたものではなく、
>  DOS経由で起動すれば起動できるのでしょうか?

大変申し訳ありません。当方の情報不足のため迅速にご連絡で
きなくて・・・。
一応、動作しないというのは、動作はします。ブートもします
。画面が出ます(解像度最低)。しかし、キーボードのほうが
うまく認識されない? 入力できないのです。
マウスは、あらかじめ商品についていた赤いボタンですが、そ
れはうまく認識しています。
キーボードの操作が聞かない状態です。

出来れば、そこの対処法を教えていただきたいと思います。

> これらについてもし分かったことがありましたら、ご連
>  絡くださると幸いです。

レスポンスありがとうございました。
それでは失礼します。

追伸
私も、以前からOSが好きで、Windows・Linux・Unixをたずね
歩いていました。このようなプロジェクトにぜひ参加させて
頂いたら非常に光栄かと思います。
私は、将来コンピューター関係(主にサーバーですが・・)の
職業につきたいと思っています。プログラムは出来ませんが
何か違った形でOSASKに協力できたらと思いました。
ぜひ、私をOSASKのテスターにさせていただけませんでしょう
か?
川合さんのお返事をお待ちしております。

田中 俊夫
<Ymashi98 !Atmark! yahoo.co.jp>
<http://homepage2.nifty.com/32916/>