[OSASK 3003] Re: ゲームラボ2月16日発売号.

  こんばんは、川合です。レスをまとめています。

---

[OSASK 2998] 小柳さん

>動作画面の (2) は、日本語表示がないので少し変更して
>http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/osat20e.png
>を作りましたが差し換えは可能でしょうか?

  ありがとうございます。多分間に合います。しかし誌面の都合もあり
ますから、表示された日本語が読めるほどのサイズになるかどうかは分
かりません。

  ついでなので、僕のページの方も差し替えておきました。にぎやかな
方がいいと思いましたので。

---

[OSASK 2999] nisiさん

> KAOちゃんがふくまれるのでhideyosiさんの方に確認がいるかもですが。

  なるほど。・・・これから確認を取ることにします。

  お名前の掲載についても、小柳さん、nisiさんのご希望は了解です。
nisiさんのお名前については、どうした方がいいのかをhideyosiさんと
も相談してみます。

---

[OSASK 3001] nisiさん

> 原稿のベータ版読みました。
> 全体にまとまっていて、とてもよい感じだと思います。

  ありがとうございます。

  しかしなんかしらいじらないと多分駄目です。僕にとっては毎度のこ
となんですが、原案が原形をとどめないほどに改良された時に、僕にと
って最良となるのです。無理してでも的確な指摘をしていただけると、
改良のきっかけがつかめるのですが・・・。

> Linuxを引き合いに出したのが気になって。
> やはりリーナス氏の影が見える・・・

  いや、まあ、結果的にそうなっただけなんです(笑)。有名なものの
中で似たものを例示すれば分かりやすいかと・・・。

  個人的にLinus氏を尊敬しているということとは、多分無関係です。

---