[OSASK 3011] Re: 親指シフトキー

On Sun, 20 Jan 2002 10:41:00 -0000
"I.Tak." <msy !Atmark! catvmics.ne.jp> wrote:

>  余談ですが、親指キーは/*機種固有のマイナーシフトキー*/ではあり
> ません。Mac用の親指シフトキーボードも現存します。販売は終わりまし
> たが。

一時、親指シフト撤退のニュースも入りましたが、
どうやら昨年の12月の親指シフトの新製品が発売されているようです。
文章をよく書く人の間の一部で噂になってるようで、
もしかすると以前よりは知名度が上がってるかもしれない。

#ゴミ

--------
なべ !Atmark! abk (nabe !Atmark! quad.abk.nu)