[OSASK 3030] TOWNS-gpp.

  こんにちは、川合です。自己レスです。

Hidemi KAWAI は 2002/01/24 12:24:58 の「[OSASK 3029] Re: 親指シ
フトキー」で書きました:

>  うーん、エクステンダー用のフリーのCコンパイラはあるんでしょう
>か?あるなら、それも悪くない選択だったかもしれません。僕が知り得
>た優秀なフリーのCコンパイラがlcc-win32で、これがwin32環境を要求
>して、またASKAがC++で書かれていたせいで、今のような状況になって
>いるだけです。

  さっき知りました。TOWNS-gpp。

    http://hp.vector.co.jp/authors/VA015321/

  これなら、ASKAを持ってくるのはそう大変なことではないかもしれま
せん。またこいつの出力するオブジェクトファイルや.EXPファイルのコ
ンバーターを書けば、OSASK初の、C++開発環境にもなり得ます。チャレ
ンジしてみたい人は、ぜひ!