[OSASK 3079] Re: OSASK/TOWNS 800x600

On Tue, 29 Jan 2002 05:31:19 -0000
Hidemi KAWAI <kawai !Atmark! imasy.org> wrote:

>   なべちゃんさんがこの調査を行ったマシンはHR以前なのでしょうか?
> それとも白TOWNSなんでしょうか?・・・どうもここで挙動が変わった
> みたいなので、もしかしたら白TOWNSならどんなにめちゃくちゃな設定
> でも落ちないのではないかと・・・。

細かいことはわかりませんが、URで開発してたときもHCで開発してたときも、
CRTCに無茶な設定をすると飛びました(^^;;

--------
なべ !Atmark! abk (nabe !Atmark! mail3.abk.nu)