[OSASK 3192] はじめまして。

はじめまして。
今回、βテスタ志願ということでMLに参加させていただきました
田中です。今後ともよろしくお願いします。

今回は、自己紹介ということで、一応何か役に立たない事ながら
書いておきます。

HN:田中
メールアドレス:ymashi98 !Atmark! yahoo.co.jp
ホームページ:http://homepage2.nifty.com/32916/
年齢:14歳(来年受験です)
コンピューター歴:4年とちょっとです。
使ったことのあるOS:
Windows 95/98/ME
        NT Server/2000 Professional(メインです)
Linux : RedHat Linux 6.2 JA
        HolonLinux 2.0
        MiracleLinux 1.0 β
       Debian GNU Linux(バージョン不明)
その他:B-right/V (起動ディスクでちょっと見ただけ)
        QNX (体験版)
        OSASK(1.9〜
        Caldera DR-DOS
        MS-DOS 6.2(もどき)
 その他、プログラミングをしてみたり(HSPでサーバー(簡単な言葉
を返すサーバー)、クライアント(テルネットみたいなやつ)、VBで
DVDプレーヤー(DVDドライブないためテスト不能、きちんと動くのか保
証なし)、Delphiを除いてみたり。)
ほとんどのOS(MEと、2000を除く)は、学校にあるため、学校で使って
みました。
その他のOSは全部フリーでFDベースだから問題無しです。
(詳しく言えば他にもあるかも)。
一時期、ウェブサーバーのwebmasterをやってみたことあります。
おかげで自鯖をつぶす勢いでした。今度の4月くらいから鯖立てよう
とたくらんでます。

では、自己紹介だけで長くなりましたが、よろしくお願いします。
 ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/
田中 俊夫 (Toshio, Tanaka. Tokyo-JAPAN)

連絡先:toshio_tanaka !Atmark! lycos.jp(24時間以内にお返事します。)
ホームページ(田中プログラム製作工房):
http://homepage2.nifty.com/32916/  (Windowsソフト制作中)

■Apache, Sambaサーバー運営のメーリングリスト 管理者■
詳細->
http://www.freeml.com/ctrl/html/MessageListForm/ymashi55 !Atmark! freeml.com
大容量!高機能!なWebメール
  http://mail.lycos.co.jp/
ビジネスでも使える高機能パーソナルツール
  http://personal.lycos.co.jp/