[OSASK 3199] Re: はじめまして。

  こんにちは、川合です。

田中 俊夫 さんは 2002/02/11 21:22:08 の「[OSASK 3192] はじめま
して。」で書きました:

>今回、βテスタ志願ということでMLに参加させていただきました
>田中です。今後ともよろしくお願いします。

  一応確認なのですが、この田中さんは、ThinkPadのキーボード不具合
を見付けた田中さんなんですよね?・・・もしそうなら、以後のお知ら
せは全てOSASK伝言板ではなくOSASK-ML上でやりたいんですが、よろし
いでしょうか?

  そして、こちらこそよろしくお願いします。

>年齢:14歳(来年受験です)

  若い!・・・14歳と言ったら、僕がFM-NEW7を中古で1万円で買って、
FM-TOWNSがほしいなあ、いつか買ってやるぞと胸に誓いつつ、6809のア
センブラと格闘していたまさにその時じゃないですか。はああ、田中さ
んがうらやましいです。・・・OSASKに限らず、興味を持ったことはな
んでもチャレンジしてください。

  で、とりあえずベーターテスターということですが、プログラミング
のセンスもおありのようですので、よろしければちょっと遊んでみませ
んか?・・・ええと、一般的なC言語の一通りの知識があるといいので
すが・・・。OSASKのアプリケーションプログラミングは、面倒ではあ
りますがとても易しいです。バンドル用のアプリケーションを作ってほ
しいとかそういうのを別にしても、是非一度体験してもらいたいです。
一度体験して面白くなかったらやめちゃってかまいませんから。