[OSASK 3193] BBS: まいんすいーぱ

この書き込みに、返事書く場合は、下のURLから、書き込みを行なって下さい
http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c67d4cd_f812

Gaku

こんちは。 Gaku です。

遊んでみました。

時間計りたいとこかな?と思いました。
全角文字だと見栄えがするでしょうか。

時間計測と記録登録があればハマる可能性ありですね。

それでは。また。