[OSASK 3196] BBS: Re: まいんすいーぱ

この書き込みに、返事書く場合は、下のURLから、書き込みを行なって下さい
http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c67eaa6_1704

かりん

>こんちは。 Gaku です。

はじまめまして,Gakuさん。

>遊んでみました。

遊んでみていただき,ありがとうございます。

>時間計測と記録登録があればハマる可能性ありですね。

時間計測と記録登録。どちらも必要不可欠だと思います。
今後少しずつ機能を充実させていきたいと思います。
何分プログラミングは初心者なので,いきなり全部は
できないもので(笑)。

今後とも,何かお気付きの点等ありましたらお知らせください。
よろしくお願いします。では。