[OSASK 3212] BOARD: Re: Re: jpn16v00.fnt の著作権

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c693ba4_d100

anonymouse

>  はい。完全にフリーです。

これも、
「川合堂ライセンス-01」
従うものなのでしょうか。

 許可は取れているとのことですが、もともとは
他の人の著作物。それを考えると、
「商業的な利用も無条件で認める」
という部分がかなりやばそうですが?