[OSASK 3216] Re: はじめまして。

  こんにちは、川合です。

田中 俊夫 さんは 2002/02/12 22:20:52 の「[OSASK 3210] Re: はじ
めまして。」で書きました:

>まず、僕がOSASKに興味を持ったのは、新物好きなんです。
>個人で作成されてるということで興味がありましたし、FD
>で収まるのは個人的に好きです。

  そういうことなら、もしOSASKに飽きてしまったら、他にも有望そう
なOSはたくさんありますから、是非そちらも調べてみてください。・・
・でも、できればOSASKに飽きないでいてくれると嬉しいですが(笑)
。

>また、OSを作っている人たちの中に入れば、何かOSを作ろう
>と思い立ったときに参考になることがたくさんあるかと思い
>ます。

  なるほど。

  僕としては自分がうまくいかなかった時のために、OS開発プロジェク
トにはできるだけ協力したいと思っています。将来OSを作りはじめるこ
とがあって、もし何か困ったことがあったら遠慮なく質問してください
ね。