[OSASK 3219] Re:[OSASK 3218] Re: はじめまして。

>やっぱり工業系ですか。私は旭川工業高専(北海道)志望です。
おぉ、工業系ですか。
私は一応東工大とか、慶応義塾とかの問題を見てきたのですが、
並大抵の学力じゃ入れそうにありません。
私の母の知り合いの息子さんが、去年東工大に入ったそうですが
相当苦労されたそうです。
コンピューターは趣味として置いておいて、今は医学を勉強した
いと思っています。

>やっぱり数学が難しいですね。
複雑ですね。あと、その場でどれだけ閃けるかも重要になってく
るかもしれません。
今日改めて問題を見たところ、かなりの努力が必要と判断されま
した。

>社会が非常に簡単でした。

社会も受験科目に入っているのですか。
私は、結構社会が苦手な方にあるので苦労しています。
別にきちんと勉強すればよいのですがね・・・。

川合さんが、横浜私立大学を出ていられるそうなのですが、
私も高校は神奈川の方に行き、大学も神奈川で頑張ろうと思っています。
(東京はレベルが高すぎて・・・)
神奈川の高校を知っておきたいので、情報提供をお願いできないでしょうか?
一応、小田原、秦野周辺を目指しております。
(小田原が合格圏内だったかな)
よろしくお願いします。
 ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/
田中 俊夫 (Toshio, Tanaka. Tokyo-JAPAN)

連絡先:toshio_tanaka !Atmark! lycos.jp(24時間以内にお返事します。)
ホームページ(田中プログラム製作工房):
http://homepage2.nifty.com/32916/  (Windowsソフト制作中)

■Apache, Sambaサーバー運営のメーリングリスト 管理者■
詳細->
http://www.freeml.com/ctrl/html/MessageListForm/ymashi55 !Atmark! freeml.com
大容量!高機能!なWebメール
  http://mail.lycos.co.jp/
ビジネスでも使える高機能パーソナルツール
  http://personal.lycos.co.jp/