[OSASK 3267] ぐいぐいプログラミング質問

 こんにちは。I.Tak. です。
ひさしぶりの質問です。

1)要求していないシグナルを想定するべきか。
[OSASK 2762]
川合さん:
>シグナル定義していないシグナルが
>来ることだって原理的にはありえるくらいです。

 今のところ要求外のシグナルが来るとハングアップするアプリも
多いようですが(←送る奴)、これは想定した方がいいのでしょうか。
杞憂っぽいとは思いますが。

2)rewindシグナルに他のシグナルが後続することは保証されるのか。
 WaitSignalから戻ってみるとrewindが来ただけだった、ということも
想定しなければいけないのでしょうか。

3)システム定義フォントロード完了シグナルを待つ間に他のシグナルが
来ない事も(モジュールハンドル初期化と同様に)保証されるのか。

しなくていい。保証する。保証する。……と言われると非常に楽です(^^;

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm