[OSASK 3261] string0.

  こんにちは、川合です。

  Gakuさんの<string.h>を少しだけいじって、string0を作りました。
とりあえずベータリリースです。・・・Gakuさんの協力のおかげで、完
全に川合堂ライセンス-01が適用されています(Gakuさん、ありがとう
ございます)。

  このライブラリーは、近く一般公開されるintroa06にバンドルの予定
です。

  なお、この中にはatoi()が入っていません。これは、stdlib5に入れ
る予定です。