[OSASK 3268] a10b19e0.

  こんばんは、川合です。

  a10b19e0.lzhをベータリリースします。

  これは、RisaPapaさんが英語化したASKAのベータ版です。英語化の他
にも以下のような特徴があります。

  エラーがあった時は、ちゃんとノンゼロを返すので、makeが止まる。

  負の数が扱える("0 - 3"などとやらなくてもいい。"-3"と書けばよ
い)。

  aska.exeがなぜが大きい(コンパイラの都合らしいです)。

  僕はこのバージョンを常に使っているので、興味のある方はこのASKA
をお使いください。

  なお、このアーカイブは川合堂ライセンス-01が適用されていません
。詳しいことは、アーカイブ内のcopyrigh.txtを参照してください。