[OSASK 3295] Re: デバッグアドバイス

こんにちは、光成さん、らっきょです。
アドバイスありがとうございました(^^

> 部分的なコピーを手動で行うと余計なバグが混入する危険性もありますので
> こういうことをするには先日小柳さんが仰ったCVSが適切です。
さっそくダウンロードしてみたのですが(WinCVS 1.1b15 SJIS knjwrp版)、
まだ、WinCVS1.15b15をダウンロードしていないので、試せてないです。
テレホタイムにでもダウンロードして、使ってみます。

> #VisualC++にはVisual SourceSafeという同様のソフトがあります。便利ですが
> #ちと高い(^^;
そうなんですか。
でも高すぎて学生にはとても無理だ(^^;;)

それではまた〜。

連絡、報告、苦情の宛先:
http://homepage2.nifty.com/rakkyo-taro/
又はrakkyo-taro !Atmark! nifty.comのらっきょまで