[OSASK 3296] Re: BMPV05 Release

こんにちはI.Tak.さん、らっきょです。
bmpvのテストありがとうございました(^^

>  モノクロが乱れる理由は、「データが8ピクセル単位で詰めてある」と
> 想定しているからです。モノクロでは32ピクセルなのです(要するに
> 32ビット単位です)。
実は、BMPは4バイト単位になっているというのを知っていたのですが、
今の今まで、忘れていました(汗
さっそく直しておきます。
ご指摘どうもありがとうございました。

それではまた〜。

連絡、報告、苦情の宛先:
http://homepage2.nifty.com/rakkyo-taro/
又はrakkyo-taro !Atmark! nifty.comのらっきょまで