[OSASK 3299] Re: seldon9b, adelai9b.

  こんばんは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2002/02/21 09:57:30 の「[OSASK 3272] seldon9b, a
delai9b.」で書きました:

>  seldon9bとadelai9bです。test031で試せます。test031は、string0
>のテストアプリだったんですが、ウィンドウサイズを153ドットにした
>ので、このバグのチェックにも使えます。9aでは落ちますが、9bでは落
>ちません。なお、9bでは.BMPの表示のためにkbmpvc01を要求します。ら
>っきょさんのBMPV06がリリースされたら、9cを作る予定です。

  ええと、BMPV06が間に合うかどうか微妙だと思うので、とりあえず9c
を待たずにseldon9bとadelai9bを一般公開候補版ということにします。
もちろん、BMPV06が間に合えば関連付けを直しますが、それ以外のとこ
ろはいじりません。

  ということで、綿密なチェックをしてください・・・とはいっても今
月はほとんど変わっていないので試し甲斐がありませんが(笑)。

  また、I.Tak.さんにおかれましては、ドキュメントを作ってください
(バージョン番号を書き換える程度だとは思いますが)。今回のリリー
スの最大の目玉は、テキストエディターのバンドルです。なんとかして
間に合わせます。当初の予定を変更し、カットもコピーもペーストもで
きます(たぶん)。

  実は、NASKがほとんど進んでいなくて、PC-9801版が来月に開発でき
るか怪しい状況です。むうう。その代わり、テキストエディターができ
たら、すぐにintroシリーズの大規模改定&追加を予定しています。こ
れでみなさんにアプリを作ってもらう機会を増やして、NASKやPC-9801
版作成中の空白期をバンドルアプリケーション改定ラッシュでごまかす
予定です(笑)。