[OSASK 3323] Re: seldon9b, adelai9b.

Hidemi KAWAI さん、こんにちは。I.Tak.です。
ちょっと東京に行ってました。

Sun, 24 Feb 2002 14:04:47 -0000 の
[OSASK 3299] Re: seldon9b, adelai9b.
に返信です。

>  また、I.Tak.さんにおかれましては、ドキュメントを作ってください
>(バージョン番号を書き換える程度だとは思いますが)。今回のリリー
>スの最大の目玉は、テキストエディターのバンドルです。なんとかして
>間に合わせます。当初の予定を変更し、カットもコピーもペーストもで
>きます(たぶん)。

 はい、書きました。本当に今回は簡単です。バンドルアプリ改定は毎度
のことで、後は目立たない機能が増えたくらいですから。
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/readme22.lzh

>  実は、NASKがほとんど進んでいなくて、PC-9801版が来月に開発でき
>るか怪しい状況です。むうう。その代わり、テキストエディターができ
>たら、すぐにintroシリーズの大規模改定&追加を予定しています。こ

 introシリーズ改定、guide(リファレンス)はどうなりますか?
ちなみに私もguideをコマンド番号順に編集してみたりtestシリーズから
注釈を拾ってきたりしましたが、書式が二転三転した挙句にほったらかし
てます(^^; しかもtestシリーズは内容が古かったり(ベータで改定された
グラフィックボックスのオプションはともかく、日本語のみのフォント
ロードも今や無くなってしまった)。

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm