[OSASK 3322] Re: BMPV06 Release

こんにちは、らっきょです。

>   いえ、僕はこれで充分です。これでkbmpvc01をやめて、BMPV06をバン
> ドルすることにします。・・・もちろん、今後も改良していただけるな
> ら、バンドルもどんどん差し替えていくつもりです。
いつもバンドルしてもらって、どうもありがとうございます(恐縮です(^^;
とりあえず高校合格したので、今後も改良を続けることが出来そうです。

それでは〜

連絡、報告、苦情の宛先:
http://homepage2.nifty.com/rakkyo-taro/
又はrakkyo-taro !Atmark! nifty.comのらっきょまで