[OSASK 3325] Re: seldon9b, adelai9b.

  こんにちは、川合です。

I.Tak. さんは 2002/02/28 12:07:05 の「[OSASK 3323] Re: seldon9b,
 adelai9b.」で書きました:

(ドキュメント)
> はい、書きました。本当に今回は簡単です。バンドルアプリ改定は毎度
>のことで、後は目立たない機能が増えたくらいですから。

  いつもありがとうございます。

  とりあえず、TVIEWC05は引退させてTEDITC00を登場させる予定です。
だからドキュメントのその部分は書き換えます(これは僕が自分でやり
ますので、I.Tak.さんは修正しないでいいです)。

> introシリーズ改定、guide(リファレンス)はどうなりますか?

  はい、お答えします。まずは前提となる現在の状況から。

  TEDITC00(テキストエディター) : 肝心のエディット部が未完成。
  NASK : 仕様をつめた程度で、コードは書いていません。

  僕としては、NASKに着手できていないのが非常に不本意なのですが、
その代わり、linkset2、雑誌掲載のための作業、らっきょさんやかりん
さんやGakuさんへのアドバイス、TEDITC00の7割の完成などができたの
で、まあしょうがないかなと思っています。そもそも2月は短い上に、
OSASK ver.2.1のリリースは大幅に遅れたため、時間が少なかったとい
うこともあります。

  それで、まずはTEDITCのエディット部の完成が最優先です。これは、
3月5日くらいまでに終わらせます。それから3/15までの10日くらいで、
introシリーズの改定&増補を本格的にやります(guideの改定はできる
かどうかわかりません)。そして残りの半月をNASKの開発に注ぎます。

  introシリーズ改定においては、ファイル関係、フォント関係、グラ
フィック関係の説明を充実させ、オリジナルライブラリーの作り方や、
バイナリーをコンパクト化する簡単なテクニックの紹介まで幅広くやる
つもりです。・・・とりあえず、guigui00.hにあるすべての関数を説明
してしまいたいです。