[OSASK 3373] BOARD: Re: Re: はじめまして。

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c855505_db44

ぐりぽん

>  きっとこんな説明を期待なさってはおられないと思いますが、FPUを使うアプ
>リ(kmandel, kcube, ktetrac)をディスクから消してしまうというのが、現時
>点での最善の方法だと思います。・・・こんな提案しかできなくてすみません。
今後の改善に期待します。

>  OSASKとしては、将来はFPUがないマシンでもFPU命令をソフトウェアエミュレ
>ーションすることになっています。そんなわけで、「使わせない」という方向性
>はあまり想定されていないんです。
使えるようになればそれが一番ですね。
現在OSASKアプリの中でとくに目立つソフトですし。

>  なるほど。・・・ところでFPUが使えないということは、i486SXかi386という
>ことですよね?それはOSASKで遊んでいただくにはとても良い環境です。そのく
>らいのマシンですと、他のOSと比べてOSASKの軽さが実感できますから。
そうですね。
私はやはりi486SXで快適に動くのが正常なのだと思います。
現在のやたらとマシンパワーを食うOSの方向は間違っているのではないか、
私はそういうのも含めて、OSASKに期待しています。

それであ。