[OSASK 3385] BOARD: Re: mswp

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c86c9dc_110f6

川合秀実

>[OSASK 3337]などを見ました。バグが発見されたんですね。最初見たときは,
>何かまずいことをしてしまったのかとドキドキしてしまいました。

  ご心配をおかけしてすみません。・・・もちろん、ちっともまずいことはなさ
っていません。むしろ、大感謝です。

  バグを発見できるようなアプリケーションは、非常に価値ある存在です。バグ
は早く見つけてつぶすべきなので、とても助かっています。

  ・・・でもせっかく見つけたのに、実は根本的な原因が完全には分かっていま
せん(おおざっぱな場所はすぐに特定できたのですが)。問題発生直後を捕まえる
ためにテストルーチンをたくさん仕掛けて解析する必要がありそうです。ver.2.
3に間に合うかどうかは微妙です(NASKもやらなきゃいけませんし)。ソースを清
書しながら、少しずつやっています。