[OSASK 3398] Re: pack006sに関するお願い.

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 3389] pack006sに関するお願い. へ
のお返事です。

>このうち、後の4つは、僕の一存では収録を決められません。Solidさん
>、光成さん、Myurikaさんの許可が必要です。というのは、これらにつ
>いてはバイナリーを川合堂ライセンス-01でバンドルすることのみ許可
>していただいたに過ぎないからです。
>  それで申し訳ないのですが、ご意向をお知らせください。
>1.ソースを含めて川合堂ライセンス-01で公開してよい。
>2.ソースは公開してよいが、川合堂ライセンス以外のライセンスを適
>    用したい。
>3.ソースは公開したくない。

  強いて言えば2なんですが、ライセンス関係がごちゃごちゃするのは面白くあ
りませんね。個人的に、川合堂ライセンスは緩すぎて私のスタイルには合わない
のですが、川合堂ライセンスで公開していただいて構いません。

  では。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |