[OSASK 3404] Re: pack006sに関するお願い.

  こんばんは、川合です。

Myurika さんは 2002/03/08 21:52:21 の「[OSASK 3398] Re: pack006s
に関するお願い.」で書きました:

>  強いて言えば2なんですが、ライセンス関係がごちゃごちゃするのは面白くあ
>りませんね。個人的に、川合堂ライセンスは緩すぎて私のスタイルには合わない
>のですが、川合堂ライセンスで公開していただいて構いません。

  ありがとうございます。それではご厚意に甘えまして、moskey.binと
moskey.cは川合堂ライセンス-01でpack006sに収録することにいたしま
す。