[OSASK 3407] Re: OSASK+T-code+親指

小柳です。

"I.Tak." wrote:

> こんにちは。I.Tak. です。
>
>  ふっふっふっv(^-^
> ついにできてしまいましたよ。日本語入力が。まだ詰めができていませ
> んが(FEPとしては完成してないし)、公開してしまいます。
> http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/garage/okato052.lzh
> これでもう、OSASKは日本語入力ができないとは言わせません。
> 皆様是非試してください。

やってみました。T-Code でちゃんと入力できます。証拠写真を置きました。
http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/okato00.png

バックスペースで全角文字が半分ずつ消えるのがまだ開発中という感じが
しますが(^^;

ところで説明ファイルにある

> OKATOという名前も面白くありませんね。岡崎統一テストみたいで。なにか

なつかしい言葉です。>岡崎統一テスト
受けてました。

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"