[OSASK 3441] Re: OSASK+T-code+親指

Hidemi KAWAI さん、こんにちは。I.Tak. です。

Sun, 17 Mar 2002 13:51:25 -0000 の
[OSASK 3437] Re: OSASK+T-code+親指
に返信です。

>  それで僕としてはどうしてもこの努力に報いたいので、FEPとアプリ
>ケーションの接続方法に関する案を練っています。「ウルトラ簡易版」
>といった内容ですが・・・。

 それなんですが、FEPをDLLとしてロードするというのはどうでしょうか?
シグナルフィルターとして一部のシグナルを変換してくれるという意味では
繋ぎ方の違いでしか無いわけで……DLLでどこまでできるか知りませんが。

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm