[OSASK 3445] pack007s.

  こんにちは、川合です。

  pack007sをベータリリースします。このpack007sがどういうものなの
かということについては、pack007sのドキュメントに書いたので、それ
をここに引用します。

>1.概要
>
>  これは、C言語で書かれたOSASKアプリのサンプル集です。しかしこれはソースを読ん
>で勉強しようという用途には向きません。
>
>  先日introe00を書いて、そういえば今までアプリは読みやすさの方を重視していてサ
>イズにはこだわってこなかったなあと思いました。考えてみれば、バンドルアプリは今
>では大変な量になり、これを小さくしておけばインストールパッケージの縮小につなが
>り、ひいては多くの方々のダウンロード時間の短縮にもつながるのではないかと思いま
>した。・・・それでまあちょっとやってみたというわけです。

> [...]

  これらはDanielの一般公開時にバンドルする予定のものばかりです。
ということで、Daniel下でテストしておかしいことがあればご報告くだ
さい。・・・なおこれに含まれていないからといってバンドル予定に入
っていないということではありません。ご心配なさらないでください。