[OSASK 3462] BOARD: Re: OADG を見よう

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c984704_1292a

川合秀実

>[OSASK 3278]のような話が出たということはひょっとして
>http://www.oadg.or.jp/tosho/index.htm
>のpdfファイルの存在は既知ではないんでしょうか?

  はい、知りませんでした。情報をありがとうございます。今後わからないこと
が出てきたら、ここを当たってみることにします。