[OSASK 3494] Re: Daniel7.

こんばんわ。ぐりぽんです。

Hidemi KAWAI <kawai !Atmark! imasy.org> wrote:
(2002/03/25 22:27)
>  それはどのteditcでしょうか?最新版はteditc1aです([OSASK 3431]
>)。それにしても再現しないのは残念です。再現条件が分かれば、Dani
>el7で直ったのか、それともそのままなのかも分かるのですが・・・。

む、これはteditcが古いようですね・・・
その他アプリケーションもversion 2.2のままなので、
全てダウンロードし直したうえで再テストします。

再現しようと思っても、まさに「がちゃがちゃ」叩いてたので
どう再現していいのやらさっぱりです(笑

>  いえいえ、これは問題でもなんでもなく、致し方ない仕様なのです。
>理由は以下の通りです。

よく分かりました。
確かにそれほど支障も出ていないので、これは後回しでよさげです。

それであ。

----
G u r i p o n