[OSASK 3501] Re: Daniel7.

  こんにちは、川合です。

Guripon さんは 2002/03/26 00:09:27 の「[OSASK 3494] Re: Daniel7.
」で書きました:

>こんばんわ。ぐりぽんです。

  ええと、本筋からはなれて質問する事をお許しください。

  実は以前から「グリポンの放置場所」というページを知っているので
すが、このページはぐりぽんさんの書かれたものなんでしょうか?それ
とも関係ないのでしょうか?

  というのは、このページの中にはOSASKへの賛意と、ASKAへの批判が
あるんですが、このASKAへの批判はきっと誤解が原因になっていると僕
には思えるのです。それで、このページの著者がぐりぽんさんだとした
ら、是非ここでご説明申し上げようかと・・・。

(teditc)
>全てダウンロードし直したうえで再テストします。

  何か解りましたら、是非OSASK-MLに投稿してください。