[OSASK 3496] BOARD: Re: Re: ライセンスについて

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c9fb752_7477

nisi

 nisi です

>詳細に規定していませんね。これを利用して、現在の「川合堂ライセンス 0-1」を、

 「川合堂ライセンス-01 ver.1.0」ですよね。

 ところで川合堂ライセンスの 01 ver.1.0 とはなにを意味しているのでしょう?
 01 と ver.1.0 というのは重複しているような・・・
 それとも 02 にあたる別のライセンス形態があるとか・・・?>川合さん