[OSASK 3519] BOARD: 質問・・かな?

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3ca475da_13358

Gaku

こんちは。Gaku です。

新しくスレッドにするほどでもないかと思ったのでここに。
Daniel9A と Ver 2.2 で動作が違うところがあったので確認です。

以下の手順でファイルを操作します。
同じファイルに対して2回繰り返します。
lib_initmodulehandle0
lib_steppath0
lib_resizemodule

Daniel9A では期待通りに動作しました。
Ver 2.2 ではリサイズが失敗します。
Daniel9A の動作が正しいと思っていて良いでしょうか?

以下にソースを載せておきます。
http://eieweb.yz.yamagata-u.ac.jp/~m01873/data/test3.lzh

/////
ついでに宣伝です。
すくりぷとの方少しずつですが進んでいます。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/6407/program/osask/script.html

/////
もう1つ、ついでに。

RE: [OSASK 3458]

> もし機会がありましたら、Daniel3を試してみてください。
すでに、あんまり役に立たない報告ですが。

同じプログラムをループ回数 100000 にして動作させました。
期待通りに終了することができました。

それでは、また。