[OSASK 3664] Re: nasm-0_98-xdoc.

NASKを応援しているものです。

>  僕はNASKを作る際に2つの書籍とNASMのドキュメントからコードを確
> 認しているのですが、

2つの書籍というのをもしよろしければ教えていただけない
でしょうか。

インターネットをもっと便利に利用するなら MSN Explorer
http://explorer.msn.co.jp/